Entries

マクロレンズで

久しぶりのマクロレンズなのです。

IMG_8138.jpg

撮影の技術は相変わらずの低迷ぶりですが・・・。

IMG_8140.jpg

この間、歯磨きをしてみたら、黄色い歯垢が取れてびっくり。
うちはウェットを毎日食べているから・・・。
定期的に磨いたほうがいいですよね、これは。(みなさん、されてますか〜〜)

IMG_8144.jpg

お約束の肉球です。


ところで、アンヌさん。

IMG_8147.jpg

そこに乗っちゃいけません。


そこは・・・、

IMG_8149.jpg

        「ちーん。」


さて、この写真は一眼ですが(ピントが甘いのはそのせい)・・・。

先日、最初に買ったコンデジ(Nikon)を下取りに出したら、予想外の高値。
なんとなく、新しいコンデジを購入してしまいました。
これで、手持ちのカメラ全部Canonになっちゃった。
ニコン、好きなのに。縁がありそうでないってこういうことかな。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1067-25a2e135

トラックバック

コメント

[C9798]

マクロレンズいいですね~♪
たしかうちにも・・(^^ゞ
歯磨きは♂さんがマメにしてるんですが
歯垢はとれないんです。
きれいにとれたら気持ちいいですね~♪
あはは!チーン(笑)

[C9799]

あ、Gシリーズ、いいですよね♪
私のGは、一度バッグの中でお茶がこぼれて、
お茶漬け(違)になったせいで、
液晶の真ん中が薄汚れちゃいましたが、
いまだに健在?です。
全部キヤノンになりましたか〜。
仲間仲間(*´ω`*)

[C9800]

マクロレンズ、キレイに撮れますね〜
アップでも耐え得るアンヌさん、羨ましい(笑)
歯磨きは液体のを一時期試してたけど断念しました....

[C9801]

うっ・・・耳が痛い!!
我が家は一度も歯磨きしたことがないです~(--;
ヤ・ヤバイ?!
  • 2015-10-17 21:05
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C9802]

歯磨きねえ。。
口腔内に傷をつけるんじゃないかと思って
怖くてできません。
私も、歯ブラシで口内炎作るんでねえ。。(やわすぎ)

おお、G7X。このあいだ別のブロトモさんも
お買い上げしていました。
人気なのかな?

  • 2015-10-17 22:09
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9803]

あはは、チーンね(笑)
アンヌさん、あらたかだわ~☆

歯みがき、以前は指を水で濡らしてキュッキュッしていたのですが
何分4匹もいるので、最近はおさぼりしています~^^;
  • 2015-10-18 10:55
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9804]

我が家のマクロレンズはなかなか登板しないなぁ。
たまには使わなきゃ・・そしてなぜか肉球を
撮りたくなるんですよね(笑
美味しそうな肉球に萌え萌えですよ♪

うちのコ、全然歯みがきしてないです・・
今度ワクチン行くからついでにチェックしてもらわなきゃ。


[C9805]

バタバタで激しく出遅れました(^^;
マクロレンズ、全然使わなくなっちゃいました。
やっぱり、接写もたまにはイイなぁ♪
レンズを付け替えるのが面倒で、ついついそのまま(-∀-;)
モノグサ過ぎますね(ノ∀`;)
G7X、先日、ブロ友さんも購入されてたんですが、
コンデジでF1.8~2.8って言うのが魅力的ですよね★
私も欲しくなっちゃいましたが、デジイチを
変えたばっかりなので、しばらくは自重です(^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR