Entries

朝のようす

最近のタビアンは、まるで人間みたいになってしまいました。
夜は11時すぎから朝は8時ごろまでぐっすり・・・。

みなさまのお宅の猫さんはいかがでしょう。
そしてみなさまはいかがでしょう。

わたしは、どんどん睡眠時間が短く(夜が遅く)なってきています。
12時前には眠りたいなあ。と思いながらも、なんだかあっという間に時間がすぎてゆきます。


さて、ようやく起きた2匹です。

IMG_0087.jpg

↑ 秋冬用のカーペットの出番です(テロにあわず、無事で嬉しい)


すこしやせてしまったタビーちゃん。たくさん食べているのですが、お顔のお肉もお腹のお肉もなくなってしまって。
飼い主的には嬉しいような悲しいような。

IMG_0090.jpg

「ふっくらしている体型」永遠の憧れ〜〜。

IMG_0091.jpg

タビーちゃん、いつもこんな風にごろごろしちゃってます。

IMG_0093.jpg

腕の「はてなマーク」は健在です!(が少々しぼんだ感じがするw)


気がついたら3連休!
最近、なんだか休日が多いですね。(←別に要らない気もしてきた)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1065-6dc8685d

トラックバック

コメント

[C9786]

お久しぶりです♪
ショートスリーパーですね^^
我が家は猫とニンゲンがお互いに譲歩しあって
今がある(朝が超~早い)感じかな?
タビーちゃんの?マーク、しぼんだの?(笑)

[C9787]

タビアンヌさん、人間と同じサイクルで寝てるんですね〜
カノは私に合わせて夜早くて朝早いです。
夜中に一緒に寝る為に甘えて起こしてくれる....(涙)
タビーちゃん、夏痩せですか?
食欲の秋で程良くお肉が戻ります様に〜

[C9788]

お久しぶりです。
超~ご無沙汰していてすみませーん^^;
母のこと、目処が付いてきてホッと一安心しています。
おお~~タビーちゃんの「?」 マーク!!
可愛いわ~~♪ ナニコレ百景的な・・・^^
  • 2015-10-11 10:33
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C9789]

あれま、タビーちゃん小っちゃく?
ウチはまだ全員、膨張傾向に(含む飼い主)。
タビーちゃんの「?」、健在ですね〜、かわいいですね〜。

[C9790]

タビーちゃん、痩せちゃったのね。。
どうしてかな??
病気でないのなら、かえって健康的で良いのでは^-^

うちの子達は飼い主と一緒に10時半就寝の4時起床です☆
朝は猫達の方が眠い目をしながら起きてきま~す(笑)
  • 2015-10-12 11:00
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR