Entries

首にハゲ

秋の日の夕暮れですね〜。

IMG_7748 (1)

めまぐるしく日、一日と季節が着実に変わっていくように、人も猫も刻一刻と変わりゆく今日この頃ですね。
肉球は相変わらずしっとりと愛らしく、

IMG_8144 (1)

美貌(笑)も変わらないように見えますが、

IMG_8134 (1)

愛くるしいタビーちゃんに異変が。

IMG_8164 (1)

右の首に、一円玉小くらいの生々しいハゲ(痛そうに見えますが、痛がっていません)&うっすら血すら・・・。

できたての傷のようです。月曜日、たまたま休日で長期巡業(旅行)から戻っているITさんが病院に連れて行ってくれます。
はやく治りますように・・・。


というか、原因はなんだ?!(まさかアンヌさんに噛みちぎられたとか・・・)



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1058-91a30618

トラックバック

コメント

[C9735]

あらら、どうしたんでしょうね。。
自分で掻いてごっそりぬけちゃったんでしょうか?
痛がってないのはよかったですが、
うっすら血までというのはかわいそう。
病院で原因がはっきりするとよいですね。

[C9736]

タビーちゃん、自分でやっちゃったのかな?
健康優良児だから、こういうきっかけで
ちょっとお医者さんに診てもらうのもいいかもしれませんね。
ITさんが連れて行ってくださるのね〜^^旅から戻られたのですね。
男ふたりのお出かけも楽しみ(不謹慎)
お大事に、です〜

[C9737]

ん〜、血まで滲んでるというと、
やっぱり激しいバトル、だったでしょうか。
たまたま爪が当たっちゃったかな。
塗り薬で簡単に、って具合にいかないところが、
やっかいですが、早く治りますように。

[C9738]

あらら・・・タビーちゃん、ハゲハゲが?
どうしちゃったんでしょうね・・・。
うっすらでも血がにじんでるとなると、
ますますご心配ですね(´・ω・`)
1円玉サイズって、結構、大きいですよね。
どうか、大事に至りませんように・・・(T^T)

[C9739]

首すじに禿げ、うちも作ったことあります。
何が原因なんでしょうねえ?
ひっかきすぎちゃったかな・・?
早めに病院行くのが一番ですよね。
早く治りますように~~!
  • 2015-09-14 21:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9740]

えー?首、どうしちゃったんでしょう?
首だと自分では舐められないでしょうから
舐めハゲではないですよね・・。
掻きすぎ?
早く治りますように!

アンヌさんの美貌と肉球に
うっとりしちゃいました(≧∇≦)ノ

[C9741]

あらら、心配ですね。。
肩と言うことは、舐められない場所ですか??
舐められない場所にハゲはちょっと心配ですが
舐めて禿げたのなら
アンヌさん、退屈だったのかな~??
早く治りますように☆
  • 2015-09-15 11:21
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR