Entries

お人形

わんこです。

IMG_8042.jpg

愛らしい微笑み。わんこはあまりに天真爛漫で、われわれ猫族には少々まぶしい存在です。

IMG_8049_201508262328201a2.jpg

うちの猫ずもオトナになったものです。(昔だったらギタギタのズタボロにw)

IMG_8060.jpg

こうしてみると、猫の目つきの鋭さが際立ちますね〜。

IMG_8069_20150826232823b36.jpg

異種3ショット。


やはりわんこはお外が似合う。

IMG_8076_201508262328254f2.jpg

猫も陽だまりが似合うけれど。

IMG_8079.jpg

こちらのお人形は、人形作家 maman ga buさんの作品です。
春までご一緒に働いていたスタッフの方にプレゼントとして差し上げました。

もちろん、実ワンにそっくりのオーダー人形です。
猫飼い・犬飼いのみなさまもオーダーいかがですか〜(ってこれ以上宣伝したら受注待ち1年とかの人気になっちゃいますねw)






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1053-4f28eff3

トラックバック

コメント

[C9692]

すご~い@@きれい!
赤バックもいいし、お外も映えますね^^
ホントにこうして見ると改めて猫とは違う・・
ガブママンさんどんどん世界を広げてますよね~(#^.^#)

[C9693]

きゃ~!ねこじゃらしさん、
さっそくご紹介くださったのですね!
可愛いお写真をたくさん有難うございます(*´ω`*)!!
アンヌさんとタビーさんもご挨拶ありがとう~v
ふふふ、そして異種3ショット( ´艸`)

今回はサマーカットでお作りしたのですが
フッサフッサのボリューミーなポメさんも作ってみたいと思いましたv

お知り合いへのプレゼント、喜んでくださったとのことでとっても嬉しいです。
ねこじゃらしさん、有難うございました。
  • 2015-08-27 05:37
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9694]

ホワホワした毛並みが可愛い〜
無邪気な嬉しそうな表情がリアルで良いですね〜
猫の表情もすごく可愛いし、すごいな。

[C9695]

可愛い上に、素晴らしくキレイな写真!
天真爛漫な笑顔が眩しいですね〜。
そうそう、私も待ってる身なので、
あまり宣伝は・・(*´ω`*)

[C9696]

ワンコさん、可愛い~(*´∀`*)
ガブママンさんのお人形、愛らしくて素敵ですよね。
私もいつかはオーダーメイドを!!と思ってます。
3ショットも可愛いです♪
プレゼントされたスタッフさんも喜ばれたでしょうね(*´ω`*)

[C9697]

わ~、ガブママンさんのお人形だ~♪
贈られたスタッフの方は喜ばれたでしょうね^-^
記念のお人形になることでしょうね。。

タビーちゃん、ガブリンチョしませんか??
うちの子、咥えて走って歩くので
今はショーケースに厳重保管です^^;
  • 2015-08-28 10:24
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9698]

お、思ったより大きい^^
ママンさんの作品は、本当に表情が明るくていいですよね〜
ご本人のキャラクターを映してるんですね。
プレゼントされた方、これは嬉しいわ〜^^

[C9699]

わぁ~、なんて可愛らしいわんこさんなのかしら(≧∇≦)
こんな可愛くつぶらな瞳で見上げられたら
思わずわんこに浮気を・・あ、いえ(笑
スタッフさんもすごく喜ばれたことでしょうね♪

ワタシもいつか欲しいですねぇ、
うちにゃんのお人形♪

[C9700]

あ、やっぱりにこりちゃんだったのか。
何となくそうじゃないかな~と思いました♪
ほんとうにかわいい子ですもんね♪
御人形も全くそっくり、
きっと喜ばれたでしょうね~♪
  • 2015-08-29 12:20
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9706]

こんばんは!
ママンさんの所でも見せて頂いたましたが、お外のお写真とっても素敵ですね\(^^)/

ワンちゃんのかわいさが輝いてますね!
アンヌさん我慢偉いわ(笑)

プレゼント喜ばれたことでしょう!
  • 2015-08-30 22:09
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR