Entries

夏休み

夏休み(といっても土〜月の3日ですが)、北の大地の「地の果て」、知床へいってまいりました。

飛行機からの眺め。北海道ってなんて素敵な景色なんでしょうか。 

IMG_5537_20150730000759d9c.jpg

女満別空港からバスに乗り、目的地まで一直線です。


IMG_5543.jpg

2時間のバス旅。
これが都会ならひどく疲れたと思うのですが、車窓から見る景色はまるで写真集のよう。

あっという間の道中でした。

IMG_5548.jpg

初めて実際に目にしたオホーツク海。流氷の時から心をとらえて離さなかったかの海(←なんでw)

感動です。

IMG_5549.jpg

流氷の時期、ガイドブックを穴が空くほどみた(笑)その景色が、

IMG_5551.jpg

バスの窓越しに広がっています。

くどいですが感動です(涙)。


というわけで、アルバム代わりのブログ、ちょこっとつづきます。
(文章少なめでw)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1042-ada7ab6c

トラックバック

コメント

[C9606]

知床か~いいな~♪
お写真はさわやかで涼しそうです^^
今すぐにでも逃避したい(笑)
関東関西はあぢぢですもんね。

[C9607]

おお~知床!
加藤登紀子さんですな(笑)
涼しかったでしょうねえ~~、
お写真、楽しみです♪
  • 2015-07-30 12:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9608]

知床〜、たぶん3歳の頃行ったww
なので、覚えは全然無し!(゜▽゜*)
そうか〜、感動する場所なんですね〜。
鳥たちの乱舞が素敵!

[C9609]

北海道、知床という文字を見るだけで、
爽やかな気分になりました♪
空を行き交う鳥さんたちも快適そう(*´ω`*)
いろいろな土地には、とあるコトで行ってるんですが、
北海道と沖縄だけはないんですよね~。
って言っても、観光目的でないから、どこに行っても、
目的地に向かって一直線だったんですが(^^;
北海道、死ぬまでに一度行ってみたいです!

[C9610]

知床かあ~!
私も1泊2日で北海道旅行ってしたこと何度かありますけど、
知床行ったことなーい。
涙ちょちょぎれ状態の感動の景色なんでしょうねえ。
いいないいなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR