Entries

ぷちボンボンだいすき

普段はおっとりとした風を装っているアンヌさんですが、ひとたびこのおもちゃを目にすると、猫格が崩壊し、豹変し、化け猫になるアンヌさんのようすを今回はお伝えしようと思います。

IMG_9303.jpg
 

カメラ目線を決めるヨユウある化け猫。

IMG_9307.jpg 

まだかろうじて、かわいらしい表情を保っていますが、実はものすごい力で引っ張っております。
張りつめた緊張の(ぷちボンの)糸。


↓ 奪い取られるまでの綱引き合戦。




約30秒に及ぶ攻防ののち・・・。

IMG_9316.jpg 

完全に野生です(笑)。

IMG_9320.jpg 

ついに本性現る?!

IMG_9333.jpg 

あ、アンヌさん~・・・?

IMG_9347.jpg 

とにかく、このおもちゃが好きで好きでたまらない姿を、お伝えしました・・・。

 

              よんだあと、おしてくださいなの♪
 
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/104-b2989b73

トラックバック

コメント

[C1274]

すごい、アンヌさん唸ってる!
本気の奪い合いですね~(笑)
ぐらびあ~な普段のアンヌさんとは想像出来ないわ。
でも、そんな所も可愛い!!

[C1275]

うひゃあ、ほんとだマジでうなってる!
アンヌさんの知られざる一面、ついに公開!って感じですね。
でもほんと、そういう姿もご愛嬌♪
ウインクも決まってるよ。
…しかし、何がそんなに彼女を燃えさせるんだろう。

[C1276]

動画見ましたけど、
アンヌさん、お手手も使って必死!!
ほんとにこのおもちゃ好きなんですねえ~^^

最後にちょこっとうつってるタビーちゃん、
なんかちょっとビビってます!?

[C1277]

今日アップだったんですね~。
なんでこんなに野生化するんでしょうね~。
「これは私の獲物よっ!」っていう主張でしょうかね。
タビーちゃんもちょっとびっくり顔(^^)

[C1278]

1枚目のアンヌさん、いたずらっ子みたいで
可愛いですね~(*^^*)
が、動画を拝見したら、可愛いとか言ってられない
張りつめた空気が・・・(*≧m≦*)
会社なので音が出せなかったんですが、
アンヌさん、唸ってるんですね!?
こりゃ、お家でじっくりゆっくり拝見せねば!!ww
お口だけじゃ心もとない、って感じで、
お手手を使うのがすごいお利口さんですよね!!
アンヌさんの頭の良さにビックリです(*^▽^*)
しかし、グラビアアンヌさんをこうまで野生化させるとは
ぷちボンボン、恐るべし!!
最後のタビーちゃんの表情に思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
「こ・・・恐い・・・」とか思ってるのかしら~(^^;

[C1279]

ほ、ほんとにうーうー唸ってる…(笑)
アンヌちゃんはとにかく自分の手元に
エモノ…じゃなかったおもちゃを置いておきたいんでしょうか。
取られないようにお手手でちゃんと支えてますね、
かしこい~~。

うちとは全然違う遊び方なんだわ~~。
感心しちゃいました…(笑)
  • 2012-02-20 12:28
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1280]

綱引き合戦、、ウチもやりますねえ~
ヒモが切れちゃわない様に、、気をつけてますが
”エモノ”ですものね!

[C1281]

アンヌさ~ん!!
野生美というのよね、それは(笑)
肉食系なんか目じゃないわね。
今年は、野生系が流行るかしらん!

[C1282]

アンヌちゃんがんばれぇ
ウニボール大好きなのです~ね
タビーちゃんは遊ばないのかなぁ
  • 2012-02-20 16:50
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1283]

ものすごく好きなのが伝わってきます^^
表情が野生になっても
アンヌさんかわいいです^-^
見つめてるタビーちゃんもかわいいです♪

[C1284]

アンヌさんをそこまでさせるぷちポンポンって一体何者なんですか?私のブログへ起こしの際に是非とも書き込みお願い致します。それにしても、すっごく夢中になってますね。
  • 2012-02-20 21:04
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C1285]

オヒョ!こんなアンヌさんの表情は初めてみたかもぉ~~♪
ねこじゃらしさん、グッジョブですニャ!
動画では、「絶対に離さないわ!」とでも言うように手でオモチャを口に戻す仕草が超キャワイイ♥
オイラは野性的な女の子ニャンコも大好きですニャ。オヒョ
応援☆

[C1286]

おお!アンヌさん、マジ唸ってる~~~
こーんなに気に入ってもらえて私も嬉しい限りです!(^^)!
けっこうこれ丈夫じゃありませんか?
私もりっくんと綱引きよくやってますよ^^

[C1287]

アンヌさんスッポンでしたか~^^!p
  • 2012-02-20 23:54
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR