Entries

ひえひえアルミにゃんこ鍋

連休二日目は、よいお天気にも関わらず、ずっと家にこもってしまったのでした。

IMG_7747.jpg

昨日の晩、ITさんが珍しくこんなものを買ってきまして・・・。



IMG_7734.jpg

タビアンヌ、テンションMAXです。

IMG_7708_20150719211533822.jpg

「これなあに〜?」

IMG_7715.jpg

「こうするものなの」

IMG_7720.jpg

ちょっと小さいかな?と思いましたが、アンヌさんがとっても喜んで使っていました。
これでアンヌさんにも寝床ができたね〜。



タビーちゃんも、鍋に興味があるみたいです。

IMG_7725.jpg

なんだか、動きが怪しいのが気になりますが・・・(不審)

IMG_7727_20150719211616506.jpg

しばし鍋のうえでぐるぐる開店した挙句、鍋に落ち着きました。

IMG_7730_20150719211617c73.jpg

なんという悪顏。
その時は、この表情にも気がつかなかったのですが。
この時、彼の胸の内にはいったいどういう思惑が渦巻いていたのでせうか。


そう、タビーちゃん・・・やってくれました。
翌朝、鍋の中には・・・。

「おしっこ太郎」また降臨!!
タビーちゃんの評判、地に落ちております(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1038-63e1691f

トラックバック

コメント

[C9568]

えええーーー!
まさかまさかの結末@@驚愕!!
猫のきもちはわからないけれど
タビーちゃんのきもちは宇宙一むつかしい・・

[C9569]

アルミのにゃんこ鍋!
これは素敵〜
タビアンヌさんも気に入った様で嬉しいですね〜
って、さっそくオシッコ太郎が(笑)
快適過ぎたのかしら.....

[C9570]

アンヌさん、良かったね~♪
と、喜んでいたら・・・
なるほど、タビーさんには新型のトイレにしか見えなかったのかも^^;;
なべの底にたまっていただけ良かったのでは。。
尿検査にはもってこいだけどね・・・。。
  • 2015-07-20 10:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9571]

んなっ!(笑)
タビーちゃんたら新しいものにはすべて引っ掛けないと
気が済まないのかしら…
ITさん、怒ってないといいけど〜。
アルミだから拭いちゃえばまた使えるかな?
  • 2015-07-20 10:30
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9572]

お、おしっこ太郎、恐るべし・・(゜◇゜)
そうか〜・・。
でも洗ったらまたアンヌさん使ってくれないかなあ。

[C9573]

ごめんなさい、声出して笑っちゃった ...
笑い事ではないですよね。
ITさんとタビーちゃんの仲が悪くなっていませんように。

アルミにゃんこ鍋いいですね。
うちは冷え冷え系は使ってくれないので
久々に猫用品で欲しいと思いました。
しかし、使ってくれない場合の使い道がないなー(笑)

[C9574]

あらららら~~タビーちゃん!やっちまいましたか・・・
自分のもの!ってお印なのよね^^;
我が家、姐さんがトイレマットにおしっこ姫でした(--; 
どーしたもんか・・・!?お互いに悩みの種ですねー

[C9575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9576]

やっちまいましたか!とにかく新しいものには
マーキングする主義なのかなあ・・・
でもこのお鍋なら再生可能!不幸中の幸いでしたね^^;

[C9577]

えぇ?えぇー?
ひんやりつるつるなアルミ素材にも
ヤッちまったんですかー?
タビーちゃん・・いや、おしっこ太郎・・
大物すぎる!(笑

アンヌさん、せっかく可愛くねこ鍋してたのに・・
でも、洗えばまた使えるよね、よかったね♪

[C9578]

ひぇーっ!冷え冷えっ!

「おしっこ太郎」また降臨ですか!!

アンヌさん、とってもプリティに猫鍋していたのに♪

太郎さん、いえタビーちゃん!
大物すぎますね(笑)←めちゃ笑ってしまった
(^-^)v
洗えば大丈夫ですからーっ!
  • 2015-07-21 21:53
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR