Entries

曇り空の日曜日

てっきり雨だと思っていたのですが、明るい曇りの1日のタビアンヌ地方でした。


ガリガリウォール(っていう商品名だったんですね)、爪研ぎというよりも寝床になっています。

IMG_7598 (1)

うちには、猫ベッドもないし、囲われた部分っていうのがないから・・・アンヌさんにはいつもひもじい思いをさせて(?)います。

IMG_7600 (1)

それもこれも、↓ こやつのせいです。

IMG_7601 (1)

ひえひえアルミボード(M)は、このような場所に設置しました。
これでおしっこはできまい(こともないが)。

前回は、アルミボードのカバーがふわんふわんだったので、それに「思わず、しちゃった」のだと思います。
(アルミ部分にはおしっこかかっていなかった)

IMG_7618 (1)

いずれにしても、↓ 何を考えているのでしょうか・・・。
・・・君は外の世界のほうが・・・(笑)?

IMG_7603 (1)

タビーちゃんの動向に、常に緊張を強いられるねこじゃらし家です・・・。

IMG_7625_2015070520520229c.jpg

(なんなんだ、この猫ライフw)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1032-f9cc6bea

トラックバック

コメント

[C9519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9520]

あ!やっぱり寝床になってる♪
この囲われ感がおちつくんでしょうね~^^
そうか・・まわりがふわふわで。。
でもアルミボード健在でなんだかほっ。。

[C9521]

この角に設置してあるのも落ち着いて寝床になるんでしょうね〜
私もはまりたい(笑)
タビーちゃん、フワフワに反応しちゃったんですね。
柔らかなのは寝心地良さそうだけど、チッコ場としても良いのね....

[C9522]

ああ、この角っこは落ち着きそう♪
私もそこで体育座りしたい(笑)
タビーちゃん、ふわふわがだめなんですね、
ボード自体は活躍してくれるといいけどなあ。
  • 2015-07-06 13:56
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9524]

この爪とぎ、ブロ友さんちも短い部分がベッドみたいに使われ、
最後には、長い部分を床面にして使う形になってました(*^艸^*)
タビーちゃん事件(笑)、ボードの上にテロ、ではなかったんですね!
てっきり、ボード直接かと思ってました(^^ゞ
猫さんの好きな隙間スペースに設置、良いアイデアですね♪
タビーちゃんのターゲットにならず、活躍してくれますように★

[C9525]

のんびりの休日は楽しめましたか?
家庭内テロリストのいる緊張感もなかなかのものですが
この可愛いお顔を見るとなんもいえねえ。
あらためて、素敵なしましま尻尾だなあ。
うちのが荒れていたときの安定剤代わりに飲ませて
効いたか効いてないんだかわからないままに、
ひと瓶(?)未開封で残ってるジルケーン、
よろしければお送りしましょうか?

↓魅惑の3択どれかひとつだけでもかないますように^^

[C9526]

大きなアルミボードですね~。(爪とぎも大きい!!)
でも、ふたりで一緒にのび~んと出来そうだし
ワンちゃん用くらいので丁度いいかも~。
おしっこたろうのタビーちゃん、困ったちゃんだけど
可愛くて憎めませんよね。
テロ・チッコ攻撃、なんとか阻止できる方法はないかしら~。
  • 2015-07-07 08:59
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9527]

爪とぎって結構寝床になっちゃいますよね。
この時期、紙も結構冷たくてキモチいいのかも♪
居心地がいいのならまぁ、いっか・・ふふ。

タビーちゃん、やっぱふわふわに反応しちゃったんですね・・
うーん、タビーちゃんのちっこテロと
ねこじゃらしさんの攻防戦、見ているこちらも思わず緊張・・(笑

[C9528]

うちの爪とぎがベッドになっていますね~。。
段ボールの感じが良いのでしょうか。。
アンヌさん、囲われた感じで落ち着くのかな^-^

タビーちゃんには気を使って緊張しますね☆
でも、手の掛かる仔ほど可愛くないですか??
  • 2015-07-08 10:07
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9529]

アンヌちゃん寛いでますね~
囲われ感と、
ダンボール素材がまた良いのでしょうか^^
タビーちゃんも、、、
何を考えているのか?
(何も考えていないのか??)
アルミボードで気持ちよさそうです♪
緊張感。。。
我が家も同感です~~(汗)
  • 2015-07-08 18:20
  • chie
  • URL
  • 編集

[C9530]

テロは直ではなかったのですね~
なんだかほっ!だって大きくて良さそうだから~

タビーちゃんの行動が、ねこじゃらし家を握っているのですね(笑)
タビーちゃん、頑張れ!

詰め研ぎやっぱりいいですね♪
色々使えそうですね(⌒‐⌒)

↑3つの願いが、どれか叶うといいですね♪
  • 2015-07-08 21:40
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR