Entries

あっという間に7月に

リンゴさん(Mac)で遊ぼうと思っていたら思いのほか帰宅が遅れてしまったりした1週間でした。
あっという間に日曜日ですね。

IMG_7573.jpg

ブラウザをFirefoxにしたら、本当に使いやすいです♪
かつては、i-podを3台も所有しており、いっときは、i-pod classicの容量(120GB)に音楽が山盛りだったくらいなので、もともとリンゴ教信者の素質はあったのです。リンゴついでに、かなり久しぶりに音楽を聴いたりしてみてます。いやいや、なんだかちょっぴり、ときめきが戻ってきました♪

IMG_7472.jpg

日曜日は雨らしいので、リンゴさんで遊びながら掃除したりご飯作ったりしようっと。

気がつけば7月。
こどもたちの夏休みが始まるまえの、日の長いこの季節にこそ、ゆっくりと時間を満喫したいものですね。
行きたいところ、今3つあります。

① 京都鷹ヶ峰に宿泊(宿泊券があるのだ)
② 北海道利尻または知床(念願)
③ 台北(飛行機乗りたい)

どれか、行けるかしら〜〜〜。(無理だな・・・。)

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1031-5b9a4d1c

トラックバック

コメント

[C9514]

ホントにあっという間に7月ですね@@
自分もいつの間にか普段の生活から
音楽が失われていました。
それも老化のはじまりかしら・・(^^ゞ
雨の日にインドアで好きなこと、いいですね~♪

[C9515]

アッという間に時間が経ちますよね〜
Macは音楽にも良いって言いますよね。
音楽好きだったのに、最近は全くですよ。
アナベラとカノがいやがりそうだし.....

[C9516]

Firefoxに載せ替えましたか〜♪
携帯がiPhoneだったら、スケジュール管理も
Macで楽ですよね。
私は、iPhoneを頑なに使わない主義なので(理由不明)、
アンドロイドが載っているスマホと共有出来る、
Google Chromeをスケジューラーに使っています。
今月の願望、
意外に②が難しそうですね(*´ω`*)

[C9517]

リンゴさんの調子が良くてご機嫌な猫じゃらしさんですね♪
行きたい所、いろいろありますね~^-^
一つでも叶ったら良いですね☆
  • 2015-07-05 10:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9518]

あっという間に今年もあと半分!
折り返し地点のこの時期に上手くリフレッシュしたいですよね~
行きたいトコ行けたらいいですね!
  • 2015-07-05 20:56
  • nori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR