Entries

りんご自慢と太郎ちゃん

くたくたになって帰宅後の真夜中でも、Macbook proによる更新、めちゃ楽なのです。
立ち上がりも早く、マウスもいらない! リサイズも簡単!
なんて素敵なのでしょう〜♫ (賛美)


さて、つめとぎに続き、購入した新アイテムをご紹介します。

IMG_7584.jpg

ひえひえボード(アルミ)です!
Mサイズなのにこんなに巨大なのは、犬用を買ってしまったからであります〜(笑)

さっそく、ひんやり感を楽しむアンヌさん。

IMG_7587_20150702002013f0e.jpg

これで、この夏はひんやり快適生活♪




    じゃじゃじゃーん!

IMG_7581.jpg

おしっこ太郎、速攻で降臨しましたー。
   じょじょじょ〜。という音が聞こえたそうな・・・・(IT氏談)。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1030-d99ed69a

トラックバック

コメント

[C9504]

まじでつか~@@
タビーちゃんなんで(笑)←いや、笑いごとじゃ・・
ふわふわのもダメ、アルミもダメ?
まさか即撤去ですか?(>_<)

[C9505]

こんな大きな冷え冷えボードがあるんですね〜
このサイズならタビアンヌさん揃って寛げそう。
あぁ....でもおしっこ太郎ちゃんが.....
でもマットレスとかとは違ってスッと拭けてザッと洗えるから
匂いは残らない.....かも?

[C9506]

げげ〜、即行降臨・・ですか(゜o゜;)
タビーちゃんの判断基準はどこなんだろ〜。
キジシ、タビーちゃんみたいにキレイな柄じゃありませんが、
なんか通じるところありますよね〜。
Macの良さ、わかりましたね〜〜♪
そう、なんといっても立ち上がりは雲泥の差ですよね。

[C9507]

た・・太郎ちゃん登場しちゃいましたか^^;
固い板でも降臨とは、タビーちゃんのスイッチは一体!?
匂い付けなんでしょうかねぇ?

Mac使いやすいですか。サッと乗り換えられるとは
ねこじゃらしさんは脳が若いんですね。
私は昔1度使おうとしたら直感で使えなくてMacには未だに苦手意識が(笑)

[C9508]

あらら~^^;
アルミ板の上でする音が聞こえて来そうですね(笑)
いや、笑っては申し訳ないです・・・。。
先の爪とぎみたいにご飯を置けばよかったのかしら。。。
太郎君、可愛いけど出演は控えて欲しいですね~。。
  • 2015-07-02 10:32
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9509]

大きなボード(笑)だけど6キロ級が二匹だから
そのサイズでちょうどいいかもしませんね。
って、タビーちゃん!そんなひんやりしたとこで
やっちゃったの!?(笑)
まあ、ふき取りやすくてよかったですよね。。。
  • 2015-07-02 11:55
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9510]

ひえ~!!
いきなりのチッコテロですか(((゚Д゚;)))
アルミボードなだけに、ITさんの音が聞こえた報告、
なんか分かる気がします(^^;
タビーちゃん、いきなり現われた大きなボードが
気に入らなかったんですかね(´・∀・`;
ボードの上だけの被害だったら良いのですが・・・(´・ω・`)
ねこじゃらしさんは、Macちゃんとの相性が良かったんですね♪

[C9511]

ひんやり快適生活、別の意味でひんやりしちゃいましたね(笑
・・って笑い事じゃないですけど。
うーん、なんとなく柔らかいとこで
おしっこ太郎ちゃんは降臨するイメージだったので
まさかのアルミで!?
アルミよ、おまえもか!(笑

[C9512]

ひぇ~!冷ぇ~( ̄O ̄)やっちまいましたか?
タビーちゃん!
冷え~性?(笑)

大きなマットと思ったら犬用!
素敵♪ねこじゃらしさん(笑)

でもににゃんだから丁度いいかも~ですね(⌒‐⌒)
ににゃんで使えるようになるといいですね♪
  • 2015-07-03 22:42
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C9513]

すご〜い
1週間足らずにして、私よりも使いこなしてらっしゃる!
さすが向学心と地頭の違いですね〜
がんばれりんごライフ!またオススメ情報を教えてください。

おしっこ太郎は材質を選ばないのか・・・手強い・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR