Entries

猫の日のバトル

ご機嫌で日光浴も一段落したタビーちゃんです。

IMG_9425.jpg 

次の日課は、

IMG_9426.jpg

  「しつれいしまーす」

アンヌさんにご挨拶(?)することです。

IMG_9433.jpg 

 「こなくて いいのに・・・」

↑ アンヌさんを踏んづけるタビーちゃん


そして、お決まりのバトルに発展

IMG_9435.jpg 

これも毎朝の日課です^^;
(昼間は夜には行われません。)

IMG_9439.jpg 

  「ちょっ!かんでるって!」

IMG_9441.jpg 

   「なんなの、もう!!


アンヌさん、ついにキレたようす。
最近、実はアンヌさん、ちょっと強くなったんです。 
寝転がったままではありますが、ねこぱんちで反撃。
微妙すぎる表情のタビーちゃん(笑)。

IMG_9448.jpg


ポイントは赤いバンダナ。
ちょうどタビーちゃんの動きをとらえるのによかったのか? まるでバンダナがスモウの「まわし」であるかのように、何度もつかみかかり、

IMG_9452.jpg


最後にはキックをお見舞い。
弱弱しいキックであったにも関わらず、タビーちゃんを撃退(?)しました。

IMG_9459.jpg

 「けが ぼさぼさになった

IMG_9461.jpg

  「おまけしてやったんだよ~ん」



本日は2月22日。
猫の日です。
飼い主は本日、仕事をお休みさせていただいて、病院(定期健診)のハシゴ^^;
久々に早めに帰宅してタビアンヌと遊ぼうかなと思ってます。



 

              よんだあと、おしてくださいなの♪
 
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/103-30d64e50

トラックバック

コメント

[C1303]

毎朝の準備体操なのでしょうか~~(笑)
写真だと仲良くじゃれあってるようにも見えますが(^_^;)
舌出しタビ―ちゃん、いたずらっ子の表情ですね(* ̄m ̄) ププッ
やりすぎてアンヌさんに嫌われないようにね~~~(笑)
  • 2012-02-22 00:33
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1304]

嬉しそうなお顔でご挨拶しに行くのね。
バトルになるのを期待してたんじゃ?!
きゃ~!!なアンヌさん、可愛い~~
タビーちゃん、唇噛み締めて耐えてるみたい(笑)
アンヌさんキックも力強そう~
ほどほどにね~

[C1305]

なるほど、バンダナがまわし代わり・・
アンヌさん考えましたねえ、
いつもやられっぱなしじゃ
悔しいものね、
毎朝の取り組み?、これからの勝敗が楽しみですね♪
  • 2012-02-22 09:32
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1306]

バンダナがあれば対等に戦える?
はずしちゃう、ってとこまではいかないのかな?
で、私も本日朝から病院行ってきました。
やはり検診です。
仕事は午後から、、、。

[C1307]

なるほど~
バンダナが回し代わりになっちゃうんですね。
それくらいハンデがあってもいいかも!

そう、今日はニャンニャンの猫の日、
きっと楽しいお菓子も売られているはずですよ。

[C1308]

そーだった! 
今日はニャンニャンの日でしたね~^^;
すっかり忘れてましたよーぉ
帰りにシーバでも買って帰ろうかな(^-^)
タビーちゃんお気のバンダナ、
アンヌさん引っ張りすぎ気をつけて~~ぇ(笑)
まわし代わり・・・笑った!

[C1309]

ぐらびあモデルも時には
美しい足でけり倒す^^
ステキです^^
タビーちゃん今回は引いたのですね^^
攻撃だけではなく撤退も
戦略ですね^^

[C1310]

アンヌちゃん可愛い~
反撃してるのですね
パンチかわいーい肉球パンチ
タビーちゃんしたちょろが可愛いです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2012-02-22 16:36
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1312]

猫の日ですね(*^_^*)
タビーちゃん、アンヌさんに遊んでもらってよかったですね~
(↑なぜか弟扱い)
検診お疲れ様でした~。
  • 2012-02-22 18:34
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C1313]

うふふ、猫の日にふさわしいニャンコバトルの写真ですニャ♪
オイラは毎日パパとバトってるのニャ。オヒョ
今朝お邪魔したけどfc2さんがメンテ中だったから、遅い訪問になったのニャm(_ _)m
応援☆
  • 2012-02-22 23:02
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1314]

ぶはは^^
赤いすもうマワシになっちゃうんですね^^
アンヌさんやりますねぇ♪
  • 2012-02-22 23:43
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR