Entries

林檎殺人事件を聴きながら

フニフニフニフニフニフニ♫
(ほんとに聴いてますw)

さて、りんご生活2日目。2日目にしてだいぶ掴んできました!
画像の縮小をWindows時代は「縮小専門」で行ってきたのですが、Mac用の「縮小専門air」はバグっているのか?うまくいかず、やむなくアプリを購入して昨日はブログアップしました。

そして本日は! i photo からの画像縮小に成功!(←っていうかアプリ買う前に気づけ)
毎日成長している子ども時代みたいで楽しい♫ (←老化してるくせに)

さてさて、こんなつめとぎを購入してみました。





IMG_7557.jpg 
長〜いダンボール製のつめとぎです。麻縄がすぐにぼろぼろになるほどのすごい破壊力の2匹なもので・・・。
(あんたらはシロアリの生まれ変わりか?!)

IMG_7558.jpg 
さっそく興味を示す2匹。





IMG_7559_20150630005049eaa.jpg 
「ねこちゃんが興味をしめさない場合は、付属のまたたび粉をこすりつけてください」
との説明書のとおり、またたびを散布しました。


IMG_7561.jpg 
よだれでべちゃべちゃになりました・・・。



IMG_7563.jpg
なにはともあれ、心配なのはおしっこ太郎のキミだ!

ここはトイレではない!と、ごはんを置いてみたりする(笑)


 





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1029-05680a03

トラックバック

コメント

[C9498]

すご~い@@
ねこじゃらしさん柔軟性高いっすね^^
むむ、こでは・・
トイレというか寝床になりそう?

[C9499]

高さもあって良い爪研ぎですね〜
底もちょっとお籠り出来そうな感じ。
チッコテロしません様に(笑)

[C9500]

おお、順調にMacユーザーへの道へ…。
大きな爪研ぎ、これ使ってる方多いですよね。
安定感があるのかな。
おちっこテロ防止にごはんを置く…
確かに効果的かもしれませんね〜♪
  • 2015-06-30 14:27
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9501]

あはは、いちいち面白いボケ突っ込み!?(^^)
おお、デカい爪研ぎ、これ、あちこちでお見かけしますね。
長い方を床に置けば、2ニャンでも?
リンゴ生活、頑張って下さいね〜〜〜。

[C9502]

Macちゃんへの移行、順調に進んでるみたいですね♪
順応性も柔軟性も高くて素晴らしいです☆
私は、余りの使い辛さに3日で根を上げました(爆)
この爪とぎ、ウチも欲しいと思ってたんですよ~。
結構、良さそうですよね♪
でも、結局、サークルタイプが人気だったので、
2個目もサークルタイプになりました(*≧m≦*)
タビーちゃん、そこでテロはノンノンよ~(^▽^;)

[C9503]

リンゴ殺人事件懐かしい!
この間希林さんとひろみさんが歌ってました♪

Mac生活楽しそう!

爪研ぎいいですねぇ♪
しあにも欲しいかも~
あはは…おしっこ太郎(笑)
ごはん、良いアイディアかも~♪
  • 2015-06-30 22:50
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR