Entries

後ろの正面・・・

6月も3分の2が経過。着々と真夏に向かっていっておりますが、みなさまお元気でしょうか。

IMG_7454.jpg

前記事では、「何を買いたいか」「何をしたいか」と問いましたが、「ドカンとすごいものを欲しい派」と「何が欲しいのかわからない派」に分かれていたように思いますw
前者のほうがアグレッシブに生きるタイプ、後者は隠遁者禅僧タイプ、なのでありましょうか・・・。

IMG_7483.jpg

飼い主がほしいな~とつぶやいていたカメラ。
じつは半年ほど前からデジイチの調子が悪く、カメラもそろそろご臨終かと。
しかし、今日ふと思い立ってレンズを換えてみたら、サクサクと動くではありませんか。レンズの調子が悪かったのね。

そして、引き出しに40mmパンケーキレンズがあったのにびっくりした。
「いつか欲しい」と思っていたレンズだったのですが、すでに買っていたようです(←オイオイ)。いつ買ったのだろうか・・・。全く思い出せません。

IMG_7485.jpg

タビーちゃんをさっそく撮影してみました・・・むふふ、明るく映りますね♪

IMG_7490_201506202250081d7.jpg

めちゃんこ寄れるし・・・(笑)

IMG_7492_20150620225010011.jpg

どうです、36歳のタビーちゃん。
早くも、渋さが満開でしょうか!?


渋さ満開のミドルキャットなのですが、「ぼくちん」はいつも飼い主の後をついてきますw


さきほども、洗濯物をたたみながら、ふと後ろを見てみたら・・・。

IMG_7493_20150620225038f19.jpg

洗濯カゴの中から、じっとこちらを見つめている彼に気が付いてびっくりした。
(明るく写ってますが、実際はもっと「じっとり」してましたw)


さー、また日曜日がやってきますね。
みなさまも、お忙しい日々つづきのようですが・・・。
各自、

  楽しい休日を~(^^)/


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1023-a7284b83

トラックバック

コメント

[C9455]

そうそう!気が付くと
じっとり見られてることがあって
何かを訴えてるのかな?と
心配になります(^^ゞ

[C9456]

レンズで調子が戻る事があるんですね〜
私のカメラもそうなのかしら?(自分の腕は棚上げ)
暗がりにいると見つめられてるのに気付かない時ってありますね。
キラッと目が光るとドキッとします(笑)
タビーちゃん、ねこじゃらしさんがいつ気付くかワクワクして
待ってたのかしら〜

[C9457]

むむ、ねこじゃらしさん分類によるとアグレッシブに生きるタイプなのか!?
私の場合、ただ欲深で現実が見えないだけで生活そのものは
悟りがひらけない隠遁者なのが困りもの〜

欲しかったレンズ、知らないうちに買っていたなんて
素晴らしいミラクル!これぞサプライズですね。
36歳の渋みもあますところなく・・・というか、男盛りよ〜!
でもやることが可愛い^^この洗濯カゴも可愛い^^

[C9458]

わははは、いつ買ったかワカランのですか(^_^;
でも、欲しいものが手に入って良かった(違)
私もパンケーキか、新しい50㎜1.8を買う予定〜♪
どっちかというと、禅僧タイプかw

[C9459]

欲しいと思っていたレンズが引出しに。。。
その引出しほしい(笑)
タビーちゃん、シブい表情ですねえ、
でも洗濯かごの中にいる時はすごくあどけないです♪
  • 2015-06-21 10:41
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9460]

渋いタビーたゃんもいいわぁ~
でも洗濯かごの中にいる、タビーちゃんは、ぼくちんでかわいい♪
女心を知ってるわ~(  ̄▽ ̄)
あ・・・しあちんは全然着いて来ません(泣)
  • 2015-06-21 15:58
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C9461]

うんうん^^ タビーちゃんのドアップ顔!渋い!
ん?タビーちゃんなんと36歳ですか!男盛りですね(笑)
私も買っていたの忘れてることあります~
主に食料品ですケドね^^;冷蔵庫の中見てあ!って・・・・

[C9462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR