Entries

水無月

6月ですね。

あるがままの我が家の猫たちの写真撮影が滞っています。
(我が家のインテリアも、冬のまんま滞ってます。)

・・・ので、昔の写真ですが、

IMG_8937.jpg


いや、若いっていいな。

IMG_9230.jpg

ただいま、ねこばかわっしょい作品展開催中~♪
タビーちゃんたちの若いころの写真を出品しています。今年も見に行けず残念


飼い主、元気を蓄えるため、本日より寝る前に甘酒(飲む点滴&飲む美容液)を飲むことにしました。
(↑いろんなこと試してみるヒトw)
まずは1か月続けてみます。

さて、飼い主は今よりも元気になるか? 体重増えるか? 肌の色つやは?

6月30日に中間報告(覚えていたら)、いたします。




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1018-1dcb738d

トラックバック

コメント

[C9409]

甘酒かあ。
旨酒はどうですか^^?
あ、でも甘酒の方が体重増加にはよさそうですね(*^_^*)
中間報告楽しみににしています♪

[C9410]

パズルみたいに絡み合ってるタビアンヌさん、可愛い〜
日本酒系は発泡酒よりも肌に良さそうなイメージが。
甘酒効果が現れるの楽しみですね〜

[C9411]

わっしょい、私も見に行けませんでした。
今日はオケの練習なので寝てられないー(笑)
甘酒、実はうちも飲んでます。
血圧低いので、朝まず一杯飲むと
目が覚め・・る気がします。
発芽玄米のやつ飲んでますよ~。
  • 2015-06-07 11:03
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9412]

甘酒って、飲む点滴なんて言われてるんですね。
知りませんでした~。
なんだか作るのに手間がかかるイメージですが、
そうでもないのかしら。
疲労感が全く抜けないので、元気がでるなら、
ちょっと興味あるなぁ(*^艸^*)
ネコバカ、行って来ました♪
タビアンヌちゃんのお写真、とっても可愛かったです♪

[C9413]

へ~~~!甘酒って飲む点滴&飲む美容液なんですか!
知らなかった~~!
ねこじゃらしさん、細すぎなのでホントに少し体重増加してくださいね~!
中間報告待ってまーす(^^)/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR