Entries

3きょうだい

5月最後の日、タビーちゃんと、

IMG_7205_20150531235451bee.jpg

美・アンヌさん(笑)と、

IMG_7206_2015053123545237a.jpg



さ・さくらちゃんです。。。し、白目?!

IMG_7191.jpg

さくらちゃんはタビアンヌの同腹の妹。
「どないしよ。子猫、産まれちゃった~w」という妹婿の同僚のガイジンさんの家に猫を見に行ったのはちょうど5年前の今頃でありました。


5猫のうち、タビー&アンヌがうちに、さくらちゃんが私の親の家に。(←すごい確率で引き取っているなあw)

IMG_7186.jpg

さくらちゃんはおひげのついた、女の子にしては面白いお柄なのですが、折れ耳で毛並みは猫一倍美しく、タビアンヌよりもスコっぽいのかも・・・しれない・・・気がしないでも・・・ない。(どっちだ)


「タビさく」とか「さくアンヌ」という組み合わせもあったのかしら~。

IMG_7194_20150531235440459.jpg

いっそのこと、「タビさくアン」になってみる~?

IMG_7185_20150531235436760.jpg

さくらちゃんは、あまりナデナデもさせてくれないし、

IMG_7195_20150531235435c83.jpg

どことなくワイルドです~。^^;


さて、5月もおしまい、記事を書いている間に6月になりました。
爽やかな日曜日、さくら家で遊んでから東洋陶磁美術館で静かなひと時を過ごしました。
ここは最高峰の東洋陶磁のコレクションが揃っているのに、あまり人が押し寄せないのが不思議ですが、やはり一般的には「有名な絵画」のほうが人気なんでしょうね。(学校教育の影響は大きいですね。)


その後ひさしぶりに「昼寝」をして目覚めたら・・・

なんか、「やる気スイッチ」みたいなものが、ようやく入った気がします。

がんばるぞ6月。


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     








関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1015-ae6cbb7f

トラックバック

コメント

[C9384]

さ・さくらちゃん(笑)
そのお顔はたまたまよね(*^_^*)
タビさくちゃんのコンビ、
見てみたかった気も・・
タビさくアンヌさんなんて
ものすごくスペシャルですね~♪

[C9385]

さくらちゃんも美ネコちゃんなのにすごいお顔の写真を
選ばれちゃったのね(笑)
タビさくちゃん、さくアンヌちゃんだったらどんな生活に
なったか考えると面白いですね〜

[C9386]

さくらちゃんは一度見たら忘れられないお顔ですよね(笑)
長毛で折れ耳なのにどことなくワイルドに見えるのは
やっぱり体格が大きいからかしら。。
お鼻の周りの模様、こちょうこちょしてみたい♪

[C9387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9388]

ん、ひょっとしてさくらちゃん、引き取るとか?(^^)
そうなったら、どういう猫間関係になるんでしょうね〜。
なるほど、妹婿の同僚のガイジンさん、だったんですね、元は♪

[C9389]

さくらちゃん、相変わらずキュートですね(*´∀`*)
こうしてお写真が並ぶと、やっぱり兄妹だけあって、
3ニャンさん、そこはかとなく似てますね♪
タビさくアンちゃんの3ショット、機会があれば、
是非見てみたいです~(*^^*)
いよいよ今年も半年まで来ましたね~。
私はねこじゃらしさんと反対に、土日でヤル気スイッチが
OFFになったような気がします(爆)
いかん、いかん、頑張らねば(^▽^;)

[C9391]

ヤル気スイッチある背中に手が届かないしあママです♪

さ・さくらちゃん(笑)
ワイルドさもかわいい♪

タビさくアンちゃんの3ショット!
見てみたいです♪
  • 2015-06-01 22:44
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR