Entries

ぼくちん、ぼちぼち元気に

アンヌさんが不可思議な寝姿で横たわるその時(ヘソ天がしたいの?外がみたいの?カーテンに包まれたいの?)、

IMG_7021_20150512000958d64.jpg

タビーちゃんはお外で沈思黙考中・・・。

IMG_7022.jpg

頭の毛が寝ぐせっぽくなっているのは、浄水器に頭を突っ込んで遊んだからです。


昨日に比べて、いつものおちゃめさを取り戻してきたようです。(^^)

IMG_7023_20150512000956e3b.jpg

  「むむ?」


アンヌさんがベランダへやってきました。

IMG_7025_20150512000954fa5.jpg

なんというか・・・いつも変わらずマイペースですね~。

女子力が高い=おしとやか、ではなくて、「元気」  ってことを・・・、痛感する今日この頃です(^^)

・・・「タビ子」だったら「@ねこ部屋」はどんなだったんだろう~(笑)


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1010-18b1c160

トラックバック

コメント

[C9328]

この寝ぐせみたいな後ろ髪に、なんだか胸キュン♪

[C9329]

やんちゃなタビーちゃんが
戻ってきたみたいでよかったですね(*^_^*)
「タビ子」(笑)
アンヌさんのイメージに合わないけど、
そのギャップがおもしろいかも~^^

[C9330]

タビーちゃん、元気になって良かったですね^-^
妹さんがおいでてはしゃぎ過ぎたのかな。。

↓それにしても呉服屋さんごっこって何~~??
着物の品評会かしら~^o^
仲間に入ってみたいわ~。。
でも、ちょっと怖い気もします~笑

  • 2015-05-12 12:04
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9331]

タビーちゃん元気が出てきて良かった。
タビ子だったらどうだったんだろう?
アンヌさんとはそこまで仲良くならなかったかもねえ。
女の子同士は微妙だもんね…(笑)
  • 2015-05-12 15:24
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9332]

タビーちゃん、元気になってよかった!
男の子は甘えただもんね〜そこがかわいいのよね。
寝癖のうしろあたま、狙ってるやろ!と詰め寄りたくなるかわいさだ〜
そうそう、女子力って、元気でからりとした明るさだと思うの^^

[C9333]

調子、もどってきてるんですね、良かった。
しかし、♂の方が甘えん坊、っていうのが如実、ですね?(^^)
アンヌさんはいつもと変わらない感じですよね〜。
溝にハマってるし・・w

[C9334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9335]

タビーちゃんの寝癖のような後ろ髪が、めちゃくちゃはまる(笑)

タビ子!女同士はどうだろう?
寝癖で終わらないかも…ひぇーっ!

アンヌさん、落ちてる…いつものように?(笑)
女子力最高♪
  • 2015-05-12 21:43
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C9336]

タビ子ちゃん・・じゃなくてタビーちゃん、
元気になってよかった~♪
やっぱりタビーちゃんはいつものちょこっとおとぼけで
楽しいタビーちゃんじゃないと心配になっちゃう(*^-^*)

うちのコたちを見てても、やっぱり女子ーズの方が
おおらかで天真爛漫って感じです。
男子は繊細なのね、うふふ。

[C9337]

タビーちゃん、元気なかったんですね・・・・
今はすっかり元通りになりましたかー?!
「タビ子」!! 響きが可愛いー(笑)
女子の方がマイペース&なにかとツヨイですよね^^;

[C9338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9339]

タビーちゃん、調子悪かったのですか、どうしたのかな?
もう、すっかり元気になってきますように・・

なんとなく、男の子のほうが、いろいろ弱い気がしますよね
タビ子だったら・・
アンヌさんにより振り回されてるかな?
(* ̄m ̄)
  • 2015-05-18 20:07
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C9340]

1枚目のアンヌさんはもしやかくれんぼしてるのでは( ´艸`)?
タビーちゃん、元気になってきて良かったです。
ツンツンのヘアスタイルが可愛いです。
タビ子さんですか。
我が家は男子が大らかなので 全員女子だったら面倒くさいことになりそう~(^_^;)
  • 2015-05-19 07:59
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR