Entries

またたび大好き

先日、ブロにゃ~展で飼ってきた、たまらさんのこのおもちゃ。
またたびが入っていたのでしょうか、

IMG_6709.jpg 

アンヌさんに大人気!

IMG_6711.jpg

これは、しばらくたってからの写真なので、どこか冷静に遊んでいますが、最初にこのおもちゃをみたときは・・・

カーペットが曲がるほどの大変な騒ぎでした^^;

 IMG_6714_20150503220433a1f.jpg 

どうやら、またたび系に尋常ならざる反応を見せます。(←酔っぱらいのケが?)

IMG_6720.jpg

そして、遊び終わった後には、どこか野趣あふれる顔つきに・・・。

 IMG_6730.jpg  

キラキラしています(笑)




ときおり、こうしたおもちゃで元気ださないとね~(^。^)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     









連休2日目は、またもや街に繰り出し、ウィンドウショッピングをしました。
・・旦那さんと一緒に出掛けたら、購買意欲がなくなるのはなぜでしょう。

この日の食生活はむちゃくちゃで、
昼、おなかが(私だけ)空いたので、ITさんは珈琲、ワタシはラーメン。

夕方、おなかが(二人とも)空いたので、お寿司を食べて、日本酒飲んで、

IMG_5328_20150503221313a07.jpgIMG_5329_20150503221314db3.jpg
IMG_5334_20150503221312b24.jpgIMG_5332_201505032213163b2.jpg

まだ日暮れ前だったのですが、(↓ 線路が撤去されてる~)

IMG_5342.jpg

ホテルのバーに連れて行かれ、「おごり」を強要されました・・・(コワイヨー)。

IMG_5346.jpg

・・・が、「ハッピーアワー」だかなんだかで、1杯500円だったので、
奢ってもフトコロはそれほど痛まなかったのでした・・・(らっきー♪)


さて、明日は月曜日です!
なのに・・・。休みかあ~^^;  ←仕事の人スマン(笑)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1004-d56d11c7

トラックバック

コメント

[C9266]

たまらさんのオモチャ、
アンヌさん大喜びだったのですね♪

仲良くおデートでしたか~(#^.^#)
そうそう、お買い物は旦那さんがいると
購買意欲に影響がでるかもです(笑)
  • 2015-05-03 23:31
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9267]

そうそ!たまらさんのおもちゃ、またたび入りだったんですよね♪

野趣あふれる顔つきのアンヌさん!素敵すぎっ!!

今日はデートだったのですね~
おしゃれな夕飯にバーでいいなぁ♪
  • 2015-05-03 23:57
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C9268]

マタタビ入りのオモチャだなんて素敵過ぎる。
マタタビ後のペロリンなアンヌさん、ワイルド☆
カッコ良いわ〜

一緒に買い物に行っても後を付いてくるだけで、つまらなさそう
な顔してるから、私も意欲がなくなります(笑)
それはそれで良いのかもしれない.....

[C9269]

アンヌさん、相変わらずまたたび系で猫が変わりますね(^^)
ラーメン、お寿司、BAR、ですか。
お休みの日の王道とも言える?
あはは、ハッピーアワー〜〜♪

[C9270]

あれ~@@
私なんで今日ねこじゃらしさんのとこ
回り忘れてたんだろう???
最近ラーメンを食すねこじゃらしさんが頻繁で
野趣あふれるアンヌさんに重なるものが
見えはじめました(笑)

[C9271]

アンヌさんかっけ〜!!
野趣あふれる姿もまた、素敵ですねえ。
スイッチがまたたびというのも!
そして大阪ウキウキ食デート、楽しそうではありませんか。
おごりを強要する旦那さま、可愛い^^

[C9272]

アンヌさんの最後のお写真がカッコよすぎ☆
このくらい体が大きいと、スタイルバツグンに見えますね。
うちの長毛はどうもずんぐりむっくり…(笑)
だんな様とデート、素敵♪と言いたいところですが、
やはりあの大王様と並び称されるお方となると…
お疲れ様でした、のほうがしっくりくるのかな(笑)
  • 2015-05-04 18:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR