Entries

タビーちゃんの子ども

タビーちゃんの目の色が変わった!

IMG_6847_2015050321365890a.jpg

何を加えているの~!(赤ちゃん猫?!)

IMG_6849.jpg

まさかっ!!!


・・・なのではなくて・・・。

IMG_6851.jpg

    「このこ だれなの?」

はい、それは

IMG_6858_201505032136571b8.jpg

タビーちゃんがアクビをしていますよ~!!


↓ タビーちゃんを怒ったのでふて寝。(笑)

IMG_6855.jpg

ややシュールな3ショットです。

IMG_6859_201505032137347e8.jpg

角度を変えて撮影。

IMG_6867.jpg

リアル、です~っっ。

IMG_6865_20150503213729bdb.jpg

へそ天。この精巧さ!

タビーちゃんも、「猫」として認識しているようです・・・。

IMG_6869_201505032137313d4.jpg

この微妙な表情をご覧ください。一生懸命、この小さな「猫」がナニモノであるか考えています。

IMG_6871.jpg

  「・・・ くちをあけたまんま  うごかないが」

IMG_6872_201505032137577e0.jpg

  「ぼくに にている・・・。」


我が家に新しく仲間入りしたプチタビーちゃん、フエルト人形作家 maman ga bu さんの作品です。

みなさまも、一家に一猫いかがでしょう?(*^。^*)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



連休3日目は、早起きして、お掃除して、料理して、中途半端に終わっていた衣替えを完璧に行い、しわのついた服にアイロンを全部かけ、買い出しに出かけ、苗をいろいろと買ったりして、今までできなかったことがモロモロと捗った一日でした。
やらなきゃいけないこと、全部終わったし、録画してあったDVDもほぼ観た。

過去の写真も見直したりしてみました。
昔の5月5日、何していたのかな。


2010年、信貴山におでかけ。

332.jpg



2011年、アイロンおばちゃんをしていた(今日と同じだw)。

IMG_0590_20150504220415a70.jpg 



2012年は、千年藤を見に。

DSC_0184_20150504215944213.jpg



2013年、松花堂庭園で松花堂弁当。

DSC_1907_20150504215945fa9.jpg



2014年、北京へ。

IMG_2499_20150504215946610.jpg

5月5日はたいてい素晴らしく晴れているんですね。
今年の5月5日もピーカンみたい。


さて、どうすべきか・・・・^^;




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1003-7be36b0b

トラックバック

コメント

[C9273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9274]

タビーちゃんが赤ちゃん猫を!?
プチタビーちゃんでしたか~^^
ふて寝、かわいい(笑)
ちゃんと猫だって分かるんですね、
微妙な表情で微妙に距離をおいて?見つめる姿、とってもかわいいです^^
アンヌちゃんも不思議なものを見るような・・(笑)
プチタビーちゃん、
どの角度から見てもタビーちゃん、
すごいなぁ。。

↓ねこじゃらしさんの充実した連休の過ごし方に、
恥ずかしい気持ちでいっぱいに~^^;
残り少しですが、せめて衣替えだけでも全部終わらせたいと思います(汗)
ねこじゃらしさんも残りのお休み、楽しくお過ごしください~^^♪
  • 2015-05-05 00:01
  • chie
  • URL
  • 編集

[C9275]

プチタビーちゃん、ほんとうによく出来ていますよね!!
真剣に様子見のタビーちゃんもかわいいですね(^^)

[C9276]

タビーちゃんの「ぼくににている」のお顔が最高です(*^^*)!!
ねこじゃらしさん、2ショットだけでなく3ショットまで有り難う~♪
昨年のミャウゼの時に ねこじゃらしさんの驚く表情が見たくて一生懸命ウヒヒと作っておりました。
本猫タビーちゃんの迫力にはまるで敵いませんでしたが あの何とも言えないお顔の感じは似てたかな?と思っております(#^.^#)
タビーちゃん、これからも分身さんをよろしくね♪

そしてそして( ̄□ ̄;)!!
ねこじゃらしさん、それはお休みの過ごし方なの~??

  • 2015-05-05 06:44
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9277]

プチタビーちゃんを咥えるタビーちゃん、可愛い〜
自分だと解ったのかしら(笑)
目の前にいるとじっくり観察して考えてるみたいで面白いですね。
しかしプチタビーちゃんもそっくりで可愛い。

[C9278]

うわあ、ついにあのタビーちゃんがねこじゃらし家に!!
何度見ても素晴らしい造形ですよね〜
ご本家が不思議がるのも当たり前です。

しっかしなんて充実したお休み!!
どうしたらそんなにてきぱきとお仕事(お仕事です、もう)がこなせるのか!
一度ねこじゃらしさんの一日に密着してみた〜い!!
衣替えもお掃除もまだまだ道半ばのうちに GWが終わりそうな私なのでした・・・とりあえず、猫トイレ洗お・・・

[C9279]

あ、やはりココへやって来たのですね(^^)
タビーちゃん、「不可解」なお顔してますねw
また、お宝が増えましたね♪
連休、毎年いろいろやってるんですね〜。
あ、北京は去年か・・。
記事を読んでからずいぶん経ったような気がします。

[C9280] いつ産んだの?

おお~ねこじゃらし家にお婿入りしたのですね!
ホントガブママン様のお人形は特徴を良くとらえて、しかも愛らしいですよね~♪
GW,いつもお忙しいねこじゃらしさん、なのにアクティブお出かけご~い!!
見習いたい・・あ、もう私は明日からお仕事です(涙)。
  • 2015-05-05 10:18
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C9281]

おお、たびーちゃん、そっくり!!!笑顔がいいですね~
しかし、猫だってわかるんですね(* ̄m ̄)
微妙なリアクションが可笑しいです(笑)

1日でそんなにいろいろできちゃうとは、ねこじゃらしさん、なんて仕事のできる人!!!( ̄▽ ̄;)

私だったら、つい雑誌読んじゃうとか、猫と寝ちゃうとか、パソコン見ちゃうとかして脱線してます・・(-_-;)
  • 2015-05-05 13:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C9282]

うわw@@wびっくり~!
ホントに猫の赤ちゃん加えてるのかと・・
プチタビーちゃん
ついに御輿入れしたんですね(*^_^*)
見れば見るほどいろんなポーズがリアル~@@
かわいい家族が増えましたね♪
こちらは晴れですよん^^。
朝5時30分に家を出てとあるところへ行ってきました。
ねこじゃらしさんの「思いついたところ」って
どこだろう^^?

[C9283]

タビーちゃん咥えてる!(そりゃ怒られるよね)
何度見ても感動のフェルト猫さんです。
下からショット、初めて見ました。
どんな角度からも完璧ね~~♪
タビーちゃんの不可解な表情がたまりません(笑)

休日の過ごし方。。。
何もしないのが休日だと思ってるんだけど。。
なんて勤勉なんだ。。。

信貴山、私もいってみたいー!
  • 2015-05-05 17:25
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR