Entries


椅子はぼくのもの

デジカメの画素数がすごすぎて、縮小したら画質が汚いとはこれ如何に。(笑)見苦しい写真ですみません(ほんとーはものすごく素晴らしい写真w)タビアンは相変わらず元気です。それにしてもうちの猫、とくに♂猫↓は、私を徹底的にバカにしているにちがいない。布団におしっこの件はいうに及ばず、廊下にうずくまって荷物整理をしていたら(←どんなシチュエーション)、私の目の前を矢のように横切る物体が!まるで「火の輪くぐり」...

マチナカイベントに。

「遊んでよう」と最近、意思表示をきちんとするタビーちゃんです。取ってこい遊びは、写真を取っていないのですが・・・。先日、猫ブログ御一行様が京都へお越しになったので。私も部分的にイベントにお邪魔してきましたwまずは、外国人観光客に人気No.1の伏見稲荷大社へ。お稲荷様がいっぱいです。とりあえず、奥の院まで。そこから先は起伏の激しいミステリーゾーン(?)なので、今回はご遠慮。おもかる石の持ち上げにも挑戦。...

やっと晴れ&飼い主が家にいる休日です。

晩秋となりました。こちらタビアンヌ地方は心地よい気温のよいお天気です。久しぶりのベランダ。休日に飼い主が遊びに行っちゃうと、猫らはベランダに遊びに行けないんですもんね。今日は猫の番です。なかなか、帰ってきません。朝から、昼を過ぎても外にいます。南向きのベランダは、これからの季節は日が長く差し込んできます。気持ちよすぎて〜〜・・・変な顔になっちゃった(^^)ああ、気がついたら11月も中旬。どうしよう...

SHANGHAI

11月上旬、上海へ行っておりました・・・。写真のサイズが大きすぎて、縮小したら潰れるのはどのように処理をすればいいのでしょうか。上海は、思っていたより(失礼)素敵な場所が数多くありましたが・・・。縁がなければ行くこともない場所だなあ、と思いました。(今回は用事があったのですが、空振りに終わる。)4日間も街ブラをしてしまいました。のんびりできたし、日常のあれやこれやをすっかり忘れていた。旅行はこれが醍...

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2015年11月 | 12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
