Entries

ひなたぼっこ

日曜日はお天気もよくぽかぽか窓を開けると、ダダダーっと2匹が外に飛び出してきました。※注  じゅうたんを敷いているけど、ベランダです^^;   「ごろんごろん~」アンヌさんは、チベタンラグが大好きだねえ・・。ヨロコビのあまり、身をよじってゴロゴロいってます。   「くんくん」カメラは定点なのですがこんなに見せてくれなくても~^^;日光を全身で体内に取り込んでいるかのようです。遠巻きにしていたタビーちゃん...

年の瀬・カウントダウン(1)

ようやく、御用納め! とはいえ、さらにいろいろと忙しいのが年の瀬ですよね。 29日は飾り付けはダメな日でしたっけね。 ということで、休暇初日は正月のお菓子を受け取りに行ってきま~す♪ (遊びに行くともいう) 年賀状も突貫工事で印刷中だけど、まだ。^^; まあ、元旦に届かなくたって いいよね~。      「いいじゃない~」 こうやってヒトはダメになっていくのです。妥協は禁物、自分に厳しく。   まあ、気持...

おにごっこ

アンヌさんが追いかけるのは・・・。 妹です。 鬼ごっこに誘ったら、瞳をランランと輝かせてオニになったアンヌさん。明らかに、ワクワクしています。   「おねえちゃん、まて~なの」   「どこいったの?」何往復も繰り返していました。わたしもこんなふうにあそんでほしい! (←いまだかつて経験なし) ひとしきり遊んだあと。忘年会で酔っぱらったオッサンぽい 「ぐへぇ~」・・・ではなくて、...

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR