Entries

二匹の夏

気がつけば、大好きな夏も去りゆく頃・・・。立秋も過ぎ去り、お盆真っ只中なのですね。
とはいえ、飼い主に夏休みはありませーん。
なので、夏の実感がないままです。まだ気持ちは6月くらいで・・・。
本当に夏はやってきたんだろうか??

FullSizeRender.jpg

・・・いつまでも夏ならよいのに。(←同意を得られないとおもいつつ)


猫らも元気です。(あんまり会ってないけど)
どうでもいいですが、気が付いたら猫との生活も6年を迎え、いきおい家具も家も古びてきています。
この廊下敷き・・・えらく古びてますが(笑)

IMG_0571.jpg

つかの間のamazon箱を楽しむタビーちゃんです。

IMG_0580.jpg

彼はくつろぎの2秒後におしっこを撒き散らしたりするので、このショットは飼い主的には心霊写真並みに(?)ゾクゾクするショットだったりする・・・。


なにはともあれ、相変わらずの日々が流れています。

IMG_0588.jpg

いろいろ猫らにも苦労を(?)かけていますが、2匹で手を取り合って暮らしているようです。

今週末は、ヨロコブラでたくさん遊んであげようかな。





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1095-bd05e4a2

トラックバック

コメント

[C10071]

しっかり来てますよ、夏w 
あ、もう過ぎゆきかけてるけどww
なんと夏休み無しですか。
こちらも同じようなものです、
お互い頑張りましょう(^_^;
おや?このラグは被害に遭ってないの〜〜?

[C10072]

夏休みまったくなしですか、
おつかれさまです~~。
なんと、たびあんちゃんたちにもあまり会えてないとは。。。
どうぞ疲れすぎないようになさってくださいね~~。
  • 2016-08-13 14:53
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C10073]

ひえ〜相変わらず強烈にお忙しそうですね。
大丈夫!私もお盆休めませんっ!
つーかいつも以上に命からがらでお仕事してます><
でも夏の継続は全力で拒否します笑
タビアンヌちゃん、ねこじゃらしさんが不在がちでも
仲良く楽しくのびやかに暮らしているのね。
しかしタビーちゃん、Amazon箱も鬼門だったのか・・・
  • 2016-08-13 21:25
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C10074]

毎日お仕事お疲れ様です!
ホントだ…いつのまにか立秋過ぎてた…
でもまだまだ真夏日!
お身体には気を付けてお過ごし下さいませ~♪

[C10075]

夏休みナシなんですね~。
時期を改めて取れるのかしら?
夏、しっかり今年もやって来てますよ(^^;
ここ数日は東京は過ごしやすかったですが、西日本は猛烈な暑さが
続いてるみたいですね。
お仕事、めっちゃ忙しそうですが、体調崩さないように気を付けてくださいね★

[C10076]

素敵な青空~~(〃▽〃)

タビーちゃん、相変わらずおちっこ太郎なのですね・・・(-_-;)
  • 2016-08-23 00:03
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR